義父の買ってきたおもちゃ

義父は子供たちによくおもちゃを買って、主人の実家で遊ばせてくれます。

昨日買ってくれていたのがこれ。

鍵盤つきで音楽がなるおもちゃです。

ずいぶんレトロだと思ったら、リサイクルショップで買ってきたそう。

 

義父は飾らない人で、「中古だから数百円だったよ」とにこにこしていました。

新品で箱に入っているおもちゃのプレゼントもありがたいですが、どこかのお宅で大事にされていたおもちゃに

こうして命を吹き込むことができたような気がして、とてもうれしく思いました。

それに見えにくいですが、動物の顔もすごくレトロで、それがなんだかとてもかわいいのです。

息子も娘もとても気に入ったプレゼントでした。


義父の買ってきたおもちゃ」への2件のフィードバック

  1. 素敵なお父様ですね(´ー`*)
    読ませて頂き、心がほこほこしてきました☆
    いつも素敵な記事をありがとうございます!!

    1. keikoさん こちらこそいつも読んでいただき、ありがとうございます。おとうさんは、本当に飾らなくって、面白いです。このおもちゃ、ちょっと写真は見えにくいのですが、すごくレトロなかわいさで私好みです❤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>