子どもが詰めた父親のお弁当

夫が出張で、3日連続お弁当を作りました。

2日は、おかずを私が作り、子どもに詰めてもらいました。

IMG_7376 IMG_7380左。パスタ、煮物。

コーンが二つに分けられていたり、チャーハンにどっさり海苔が乗っているあたり、個性が光ります。

煮りんごもどっさり。

右。いなり寿司用に煮て冷凍している揚げの入った卵焼き(主人の好物)。

黒豆。コーン玉ねぎツナのしいたけのっけ。ジャガイモのトマトチーズ焼き。

トマト味は秋の終わりに作って冷凍しておいたトマトソースです。

右はおにぎりで、これはさすがに手がちっちゃすぎて上手に握れず、崩壊したまま詰め込まれていますが、おかずはまずまずバランス良。

息子は「もうりょうりとかぜんぶぼくがするから!!」などと申しております。

 

片道2時間以上のところに3日連続出張してお仕事をしてくれた主人です。

家族で応援できたようで嬉しく思います。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>