仕事について

今週は、いろいろとお仕事をいただいて、怒濤のように過ぎ去りました。

もともと健康で、ハードワークに耐えうるのはありがたいことですが、さすがに眠気と戦い続けているような1週間でした。

普段、仕事をするのは子供が寝ている夜とお昼寝時間だけですが、納期ぎりぎりなので、昨日と今日は、子供に「お仕事が間に合わないからごめんね、ここでやらせてね」と断って、昼間もリビングで少し仕事をしていました。

申し訳ないな、と思うのですが、息子が「ママいいんだよぉー」と何度も言って、パソコンに向かっている私に体をくっつけておもちゃで遊んでいました。

彼の「いいんだよぉー」は、とても温かいです。

それも無事に終わり、ほっとしています。

いろいろやらなければいけないことに追われている、と感じることもありますが、心を整えつつ取り組んでいると、いつの間にかやり終えています。

これも家族の協力あってのことと深く感謝しています。

週末は子供と力いっぱい遊ぼうと思います。

 


仕事について」への4件のフィードバック

  1. MIZUKIさん、超ご多用でも、行き届いた生活をされていて、かつ感謝を忘れない・・・並大抵なことではありません。素晴らしいMIZUKIちゃんをぎゅい~~~~ん♪♪ なおちゃんにいつも癒されます。3歳の天使ですね☆

    1. emi悦さん

      ありがとうございます。
      ぎゅい~~~んうれしいです。こちらも読んで下さって本当に感謝・感謝です。
      つい目の前のことに必死になってしまいますが(笑)、子供の目を見て過ごしたいと思います!!!

  2. 合掌ありがとうございます。
     ブログ、ジョイ楽しませて頂きながら、今元気に仕事が出来る事に感謝しなければっと教えて・・・
     おにぎり良いですね。先日もMIZUKIさんのお父様のふりかけを中に詰め卵焼きとお弁当にして畑の仕事に
     行きました。お父様のふりかけ本当に本当に美味しいです。明日10人分作り持って行きます。皆さんの
     反応楽しみです。    再拝

    1. YSさん
      いつもありがとうございます。
      畑仕事のお供にしていただいて、ありがとうございます。
      10人分ですか!!
      ふりかけをこんなにも喜んでいただいて、活用していただいて、本当に感謝です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>